アモールを

最初、バランスボールに乗せようとした時

逃げて全く乗せること出来なかった 

我が家で1番の臆病者かも 😂笑笑




翌日、乗せてみたら

大分状況がつかめて落ち着いてしまってた

(多分、クロアとレフを乗せてるのを見てたから?)



それでも僕は乗らないって

拒否


動画撮り始めると

何故か冷静を装って😅

アモなりの抵抗










これも

(物置の棚として使ってたけど捨てようと思って置いてた棚😅)

棚の上に載せた時

最初面白い程、怖がってビクビクだったけど

動画取り出したら

冷静

撮られる事に何か察知するのかな?


安定性のない棚で

動くと微妙に揺れる

これが怖いみたい

木の枝も揺れると思うけど

アモは野生では生活出来ない猿だね🤣







やっぱり我が家で一番臆病なのはアモ