息子が帰ってきた翌日


藁に入った納豆が食べたいと言ったら
遠くまで買いに行って
お土産に
買ってきてくれてた照れ


藁を開けた瞬間の感動










あまりに美味しかったから

今度作ってみようか

と言う話にまで 笑笑




他は

値上がりする前に

アルコールのお土産沢山 笑笑

(事前に買ってたみたいウインク)


写真撮ってないけど

瓶ビール数種類と、ジン数種類




夜には

フィーバーツリー トニックウォーター

ジントニック作ってくれた

(私は普段ビールしか飲まないから何の事かさっぱり分からない😂)


光ってて凄い綺麗

おまけに美味しかった照れ





飲んでしまう寸前に撮った写真 笑笑




アルコールの量増えそう酔っ払い




アモさんは
いつものように
ボロボロのブランケットを
吊り下げたり
モジモジ、カミカミして
遊んでた




これからいっぱい遊んでもらってね