小さい容器では

何とか水分が

上手に飲めるようになった


軽い湯呑み茶碗を見つけたので

ミルク飲みに挑戦


アモに湯呑み茶碗を渡したら

いきなり顔を突っ込んでいつものように飲み始めた

ただ、お椀は手で持って


想像してたのと違ったので

私が慌ててしまって

違うよって言ってる間に

気付けば

いつもの一気飲み

撮影し始めたら

殆どミルクが残ってなかった😂アセアセ


アモにとって小さい容器は顔が入らなかったから

何となく口から上手に飲めただけで

顔が入る容器なら

顔を突っ込んで吸い込むんだね



器で口から飲むようになるのは

時間がかかりそう









アモはそんな事は関係ないので

最後まで飲んで

綺麗に舐めてた爆笑









溢したミルクを腕と足元まで

綺麗にお掃除




でも、一つ進歩したのが

水を飲みたい時、私が水飲む?と聞くと

私の肩から

ここの場所に降りて待ってる


今まで蛇口から直接飲みだったのに

上品なお猿さんに🐒なったねウインク