最近、フードを食べなくなりつつあるアモ
決して具合が悪いとかじゃなく
甘い物や自分が好きな野菜は食べる

今日も朝からフード食べずに
ミルクとヨーグルトだけ食べて
遊び回ってたから
そのまま日光浴兼ねての庭遊びへ








☝️
🫐の枝を手繰り寄せて食べたのに対して
賢いねって思ってたけど



今日は、お腹空き過ぎてたのか
走ってブルーベリー🫐の木に登り
がむしゃらに食べまくり💦
今までは、肩から降りないから
私が取ってあげたり、
木に近づけて取りやすいように
してあげてたけど、
アモなりに甘えてたのかな
今日のアモは猿🐒だった (^◇^;)









猿も🐒過保護は駄目なんだね








オムツ交換してからそんなに時間
経ってなかったのに

またスイカも🍉食べてたからか
この後、パンツまで💩と沢山の尿で汚染
お風呂へ🛁

やっぱり甘い物、水分多い物は
食べ過ぎないようにさせないと ( ̄^ ̄)
結局、2日程フード食べてない 。゚(゚´ω`゚)゚。
お腹がペッタンコに ‥‥
アモも🫐と🍉食べ過ぎて調子が悪いのかな

少し様子を観よう