7月✽日曜⁄昼の会ご報告〜若さを活かした美の表現‼絵描き男子モデルと、新タイプに目が輝く皆様~ | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

 

 

7月*日曜太陽晴れ昼の会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした〜オッドアイ猫

 

 

 

 

 




 

帽子をかぶり、覚悟を決めてさあ行くぞびっくりマークと気合いをいれる季節がやってきましたヒマワリ坂道を登り、記念館に着くころには全身汗だくになってしまいますが、、お越しいただいた描き手の皆様には心より感謝申し上げますm(_ _;)m

 

 

 

 

 

 

大倉山会レギュラーの方、初めての方もご参加されましたビックリマークビックリマーク当日飛び込みの方もいらっしゃいました✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )و

 

大倉山会は、暑い時期は参加される方が減る傾向があるようですえーん確かに、あの坂は凄まじいですが慣れます照れ記念館近くに普通に住宅地もあり、日常的に坂を昇り降りされてる方もおられ、人が普通に生きられる環境です( •̀ .̫ •́ )✧キラキラ

 

 




 

厳かな洋館、庭があり、自然豊かで素敵な環境です!!どうぞ奮ってご参加ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 




 

今回は、初登場キラキラ若き油絵描き男子モデルさんを描きましたカラーパレット20代男子で、過去2番目に若いモデルさんでした╰(*´︶`*)╯

 

若い男子は難しいことが多く、、今まではリピートまで至らなかったのですが、初めてリピートしたいと思う人に出会えたと思いましたラブ

 

 

 

 

 

 


 

絵を描く男子なのでポーズが凄くうまかったですびっくりマーク役者さんとかじゃないのですが、哀愁や希望などを感じたり、背景が浮かぶことさえありましたびっくり

 

自然体の美しさがあり、身体が崩れてなく、これこそ若さだと思いましたビックリマークビックリマーク普段は、30代以降のモデルさんをお呼びすることが多いので、新鮮な驚きがありました( ̄□ ̄;)

 

因みに、ロダンを意識したと仰ってました乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

 

若いのに凄くしっかりした性格で、こんな人がいるんだと衝撃を受けました( ̄□ ̄;)

 

実はレギュラー描き手さまが、他のお教室で見つけてきたモデルさんなのでしたラブ

描かれた絵の人物に雰囲気があって良かったのですが、それ以上に

『モデルさん普通は終わったらサッと帰るのに先生の講義を一緒に聞いたり、コミュニケーションを取ってて感じよかったよ』という感想が印象に残り、是非お呼びしたいと思ったのでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラキラ

 

 



 

 

クロッキー会終了後、描き手さまからポーズ良かったと声をかけられてました拍手一つ一つ丁寧に返事されてました。

帰り際『素晴らしい環境ですね。また是非来たいです』

目を輝かせて言い、颯爽と帰っていきました┏(┏ •̀ω•́)┓✧

 



やる気を魅せつけられましたラブ完全な敗北ですラブリピ決定です{emoji:082_char3.png.ラブラブ}