6月✽土曜⁄夜の会ご報告〜見たことない筋肉量でバレエを踊るマッチョ美形男子と、質問攻めの皆様~ | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

 

6月*土曜満月お月様やしの木夜の会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 



 

もうすぐ梅雨入りになりそうな予感がしつつも傘良いお天気の日の開催となりましたビックリマークやはり雨より晴れの方が気持ちいいですね(*´︶`*)お越しいただいた描き手の皆様には心より感謝申し上げます~ラブびっくり

 

 

 

 

 



 

 

 

 

いつもの大倉山会レギュラーの方、初めての方がご参加されましたびっくりマーク人が少なめでしたが、初めての方が途絶えないのは大変嬉しく思います。

 

土曜の夜の回は比較的余裕がありますので、気分的には落ち着いて描くことができますびっくりマーク奮ってご参加くださいませラブ

 

 

 

 

 

 



 

 

今回は、初登場☆バレエを踊るジンジャーブレッドマンマッチョ美形男子さんを描きました。

 

描き手さまからご指摘があったのですが『サイトを見てもどんなモデルさんか分からなかった』との事で、大変ご迷惑をおかけしましたショボーンあせる物凄い素敵なモデルさんだったので、もっと分かりやすく書けばよかったと、しまったぁ~と秘かに頭を抱えてました(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

 

 

 

 



 

 

土曜の夜が空いてるのではなく、私の語彙力に問題があったのではぁぁ~と思いつつ、圧巻の素晴らしい筋肉におおーっとなりましたびっくりマーク

 

 

今まで頭に入ってる筋肉データでは把握できないほど凄まじい筋肉量で、しなやかなバレエの動きをされましたジンジャーブレッドマンしかも品が良くて、お顔立ちも美しい。趣味と言われてましたが、プロのバレエダンサーさんと言われても納得する感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 



 

小道具で生のポトスを持ってきてくださいましたやしの木


様々な小道具で新しい世界観を表現してくださり、舞台のようで、観てるだけでも楽しかったですチュー特に、20分ポーズで身体にポトスを絡めまくり、ギリシャ彫刻のようでした。このポーズで固定でじっくり描きたいと思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 



 

因みに休憩中、素晴らしい肉体に感激した描き手さまから、体脂肪率は?等々質問攻めに合われてましたゲラゲラガーン

 

 

 

 

 



 

新しいタイプの、素晴らしいモデルさんだったのに、しっかりご紹介できず申し訳ありません汗最近、新モデルさんで素晴らしい方が多く大変嬉しく思っています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

大好評でしたので、また近いうちにお呼びしますビックリマークビックリマーク