東京会5月✽金曜⁄夜の会ご報告〜息を呑むほどの存在感❣ボーイッシュ仏人女子と、拍手喝采の皆さま~ | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

 

 

5月*金曜満月お月様日本酒夜の会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

春の心地よいお天気が続き、街中が賑わいをみせてきました日本酒生ビールいつもはガラガラの夜中の電車や、ガラガラのカフェ(失礼ウインク)に多くの人が居て驚く昨今ですが、お越しいただいた描き手の皆様には心より感謝申し上げます~(._.)

 

生命感あふれる時期に人々も自然に外に出る、こんな普通な風景が久しぶりで懐かしいような、ちょっとジーンと感動する気分となりましたおやすみ

 

 

 

 

 



 

 

東京会レギュラーの方、初めての方が多くご参加されました。特に初めての外国人の方が多かったですびっくりマーク

 

他の会の主催者さんも初参加されましたチュー時々、勉強のために描きに行ってる会です。いつも大変お世話になっておりますm(_ _)mあせるあせる以前、今回のモデルさんをその会でお呼びする予定だったのですが、モデルさんが体調を崩しキャンセルとなった経緯があったのでしたガーン

 

 

 

 



 

 

こんな感じで、初めての方も普通にご参加されてますビックリマークビックリマーク迷われてる方も、どうぞご安心してお越しください(*^╰╯^*)~♬

 

 

 

 

 

 





 

 

 

今回は、初登場☆超カッコいいびっくりマークボーイッシュ美人フランス女性さんを描きました鉛筆

 

会場に入って来られた瞬間、まとう雰囲気と存在感に息を吞んでしまいましたビックリマークちょうどその主催者さんと談笑してた時で、二人で固まってました。。そしてお互い『うわ、カッコいいですね~』と感嘆の声を上げてしまいましたびっくり

 

 

 

 

 

 



 

身長は173cmと伺ってたのですが180cm位に見えましたビックリマークお顔が小さく、手足長くてスタイル抜群、8頭身くらいあるのではと思いましたアセアセ

 

 

多くの小道具を用意してくださり、様々なポーズを披露されましたビックリマーク凄い楽しかったです。新体操の経験があるとのことでした。身体が柔らかくて、ポージングが美しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 



 

 

性格も丁寧で優しく、日本語ペラペラ、とても素敵な方でしたひらめき


終了後、今までにないほど拍手喝采の嵐という感じでした!一つ一つ、考えながらポーズを取られたため15分押しになりましたびっくり

 



残り15分で片付け撤収をしないといけなかったので、あたふたしましたが、皆さん笑顔で楽しそうなお顔をされてましたラブモデルさんも、凄い描き手の皆様が良い人ばかりで楽しかったと仰ってましたびっくりマーク

 

 

 

 

 


 

レギュラー描き手さまから『今回のモデルさん凄い気になったんです。来て良かった~ラブ』とのお声をいただきました。他の方も似た感じのご意見をいただきましたキラキラキラキラ

 

皆様、本当にありがとうございました。楽しい空間で同じ時間を過ごす醍醐味を感じる回でした٩(。•ω•。)و