株とスロのへっぽこ雑記帳SEASON2-巨人777


お久しぶりの更新です^^

今週は誕生日だったんだけどそれ所ではなく死んでました。


人生2度目の食にあたり3日間ぐらいはひたすらトイレ稼動の日々でしたw

焼き肉屋で食べたカキでほぼ間違いないんだけど、まさか俺があたるとは・・・

針刺されるの嫌なので今回は病院に行かず耐えたのですがホント辛かった!


とりあえず食あたり中に刺激物を食べるのはやめておいたほうがいいですw

余裕こいてキムチ鍋を食べたら翌日から調子が数倍悪化しました・・・



そんな訳で今週は引きこもりだったので稼動少なめ。

昨日は朝一エヴァ打った後、巨人の456を粘ってちょい浮き

今日もエヴァ打ってパチを軽く試し打ちしてショボ負けで昼に終わりでした。



株はマネパをずっとホールドしてるけど、

金曜の上げでやっと損益プラスラインに復帰

セガサミーやバイオ系を狙ってたんだけど結局触らずじまいでした。

為替も再び90円台に戻してきてアメリカも意外に頑張るな!