ビンボロールツアー @岡山 1日目 | マリコの日記

マリコの日記

のんびりとマイペースで、自分の好きな事を書いています(^^)
ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズの話がメインです。

以下、ライブのネタバレが含まれます。
読まれる方はお気を付け下さいませ(^.^)




あ〜楽しかったよ〜!!
体調不良も何のその、気が付いたら前へ前へ行ってる自分がいました(笑)。
始まる前にマーシー側へ行ったんだけど、やっぱりコビー側へ移動。
久し振りのコビー側。
コビーはもちろんの事、ヒロトもよく見えた!
何ならいつもは全く見えないカツジも見えた!
マーシーは時々見えた(笑)。

コビー側からメンバーが出てきて、久々にキャー!ってなった!
『おれ今日バイク』からのスタート。
さっきまでイヤホンで聴いてた曲を目の前でやってる〜!
テンション上がる(^O^)
おれ今日バイク!!

その後は『光線銃』?
もう曲順が全然わからない(笑)。
『ああ桜咲いたまま もう春を忘れそう』
大合唱楽しい!

うーん、順番とかめちゃくちゃなので、いつもの如く箇条書きで思いつくまま書いていこう。

・『ナイアガラ』のイントロで、ヒロトがめっちゃ笑顔でクロール&平泳ぎしてた。
その笑顔に胸がキューン!(●´o`●)
鼻血が出るかと思った(笑)

・『ハードロック』めっちゃカッコ良かった!

・『焼芋』でのコーラスしているコビーをガン見。
『焼芋 焼芋 焼芋』言ってるコビーがカッコ良すぎた(ノω`*)

・久々の『ゴーゲバゴー』と『ひらきっぱなし』にテンション上がりまくり!

・『エイトビート』で泣いた。

・『雷雨決行』いつ聴いても大好きだ!

・『ギリギリガガンガン』の終わり頃、私の視界からフッとヒロトが消えた。
あれあれ〜?って思ってたら、ステージに寝っ転がってヤダヤダみたいにしてた。
おお!あの有名な例のやつね!


これね。

・アンコールで出てきたコビーを超間近でガン見してたら、何かポッ(●´ω`●)ってなった(笑)
相変わらず素敵な身体されてますね(><)

・アンコールの『人間マッハ』からの『笹塚夜定食』『ナンバーワン野郎』で殺す気か!?と思ったけど、すごく楽しかった!


何か全然覚えてないなあ〜(´ε`)
今日はヒロトと5回は目が合った!
と思わせて下さい、是非とも(笑)
コビーとは8回(笑)
マーシーとは1回(アンコール後にステージ袖にはける時)!

ふっふーん、思い込みで幸せな私だよ(*ノノ)

全体的にビンボロールの曲はイントロ聴いても、キョトン?ってなってしまったな。
『ピート』『大体そう』は本当に分からなかった〜。

あとマーシーは先月ましまろで近くで見たけど、座ってアコギ弾いてるマーシーもカッコ良かったけど、立ってエレキギター弾いてるマーシーの方がやっぱり好きー!
いや、どっちも大好きだけど!

今日のライブは『長いようで短かった』という感想がしっくりきます。
もう終わってから放心状態。
家に帰ってゴロゴロしてますが、さっきから交互にふくらはぎがつって悶え苦しみながらこの記事書いてます(´д`)
普段の運動不足がたたってますね。
ふくらはぎの側面と前面もつるなんて初めてだよ(´`:)
今夜寝るのが恐い…

あー明日も明後日も行きたかったな(><)
日替わりの曲も変えてくるだろうし。
むーん(`д´)
行かれる方々、楽しんできて下さいね!

次は3月の高松だー!
これはホールなんでね。
座席も残念な列でしたけど、クロマニヨンズは会場いっぱいをクロマニヨンズで満たしてくれるからね。
どこで見ても楽しいよね(-´∀`-)

心のデトックス完了しました!
明日からも仕事頑張ろ〜ʕ•̀ω•́ʔ
私の仕事のテーマソング『人間マッハ』が聴けたから良かったです!