月経困難症の話も初回で止まっているし、

隔日断食も停滞中なのに・・・昇天


新しいテーマもボチボチ綴りますニコニコ

体調と気分のタイミングで、出来るだけ有益なアウトプットを。


思ったの。

ファッションブログって・・・多い煽り

アフィリエイト的に効率的なんだろうな。

知識が無くても雰囲気で書けるし、自撮りに抵抗がなければ画像乗せて、簡単。

自己顕示欲も満たせる。

勿論見る人が見れば・・・(自重)なのですが。


服飾系の勉強はそこそこしました。

単純に器用だったので、

『服作るかー』

くらいのノリで。


ただ、纏う事への熱意はほぼ無かった。

『金払う価値の無いダサい物は着たくない』

これだけ。

(うつ病になったおかげでハッキリ自覚)

マーケティングや心理(見栄)の分野に興味があったのかな。

今は、ミニマルな選択肢と賢い消費について考察する日々です。



ファッションに振り回されたく無い人、こちらへどうぞー