いやぁ…

負けたわ~。しかもイイトコ無しで負けました。


一ヶ月前に見つけてメールだけ登録しておいた自宅から一時間半のホール。今日は全機種に5or6入りの微妙なイベント。しかし朝のメールでガッチャ・戦国・スパイダーには5と6が確実に入るという告知が入る。


そしたら普通、番号良ければガッチャマンだよね??
それが…




朝から46000円ツッコんだ1780回転目、青頭のビッグを引いて涙目ですよ。
ガッチャはボーナス自体の設定差がほぼ無く、色で見なければいけないんだが…

その後もキャッツ(天井狙い)で2万使ってビッグ1発、バイオ(夢遊病)で21000円使ってバケ2発と散々でしたよ。

あ、バイオのバケは単独でしたよ。レバーオンでジルがゴニョゴニョ喋ってました。通常時の9枚役が悪く悩んでいたところでBH合計150Gでハズレ0、共通9枚4回じゃ続ける理由がないですわ。


とりあえず今日1日で55000ギルも負けてしまいました。明日からは塩だけ舐めて暮らします。


あ、ボクがずっと欲しいと言ってたスパイダーのビッグ中の曲、あれ普通に手に入りました。
TMレボリューションの『Web of Night』って曲です。







…J-POPかよ!!