エアコンが効かなくなりましたゲロー
死ぬほど暑かったです滝汗
幸いリビング吹き抜けで寝室のエアコンの風がなんとな~く吹き降りてきてくれるので、あとは扇風機3台を駆使して凌ぎました滝汗
夜になって何故か効くようになったけど、怖くて消せないタラー

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

たまたま三連休だったのでお盆のクソ混んでる中、実家に帰省してきました~♡
ムーくん風邪治ってない状態だったけど、末期ガンの父の様子も気になってるので強行突破びっくり
もれなく咳→鼻水→鼻つまりで寝れない三連休だったけど、ちょっとだけ避暑地で過ごせた照れ
やっぱ長野サイコーラブ

父の体調も良かったからムーを預けてドッグラン犬にも行けた



すっごい霧だったけど(笑)
犬も人も帰る頃にはびっちょびちょだったけど(笑)
小一時間、走りっ放しのワンコたちも楽しそうで良かった♡


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

咳で熟睡出来ないから、ほぼグズリっ放しだったけどタラー
ムーくんも初めての花火も見れていい経験したんじゃないかな♡
大人と一緒に食卓にもつけて楽しそうハート



アンパンマンのバスチェア持って行ってよかったおねがい
3泊だから荷物大量だったけどポーン

13日の22時頃出発して
途中のSAでドッグランで休憩して、夜飯食って
夜中2時頃着

16日の夕方遊びながら帰路へ
談合坂のSAでゆっくり休憩したから渋滞も回避出来て21時頃着


避暑地で涼しい3日を過ごして、超絶熱帯夜の神奈川に帰ってきたってだけでも暑いのに
家着いてまずは何よりエアコンをON!
そしたら、効かないって仕打ちゲッソリ

片付けいっぱいあったけど、暑いと何にもやる気が出ないから放置してゆっくりしましたとさニヤリ