皆さま〜ピンクハート


いかがお過ごしでしょうかキラキラ気づき


最近、、、
ほんっとーーーーに暑いですね🥵




こんなに暑い日が続くと



白Tシャツばかり着てしまう私でございます。



コーディネートがまんねり気味〜真顔



そんな時!!!


いつもお世話になっている
CHANELの担当さんから連絡が飛び出すハート



新しいコレクションのご紹介〜という事で
新作CHANEL!
観に行って来ました目がハートびっくりマーク



暑いのも忘れるくらい幸せな時間ピンクハート



CHANELは、私にとって天国のような場所音譜キラキラキラキラキラキラ


そうなると、担当さんは天使ちゃんね👼笑笑







話は戻りまして

最近白Tシャツばかり着てて、、、
まんねりなの不安
と担当さんに悩みを打ち明けると




ご提案がございますニヤリキラキラ




と、いつになく頼もしい担当さんグラサン
新作CHANELのアイテムを持ってきてくださったのラブ気づき





もぉーーーーキラキラ
それがドンピシャでかわいくて可愛くて、
悩んでたマンネリコーデから脱出決定!!!


即購入して、その場で付けて帰ったの笑グラサン笑



それがこちら飛び出すハート

CHANELパールネックレス音譜



もぉーーーー可愛いでしょ〜音譜




カジュアルなコーデにも合うし

コンサバにももちろん合うグッイエローハーツ




パールだけだと冠婚葬祭やん〜ってなるけど、


CHANELだからこそ、パールが今っぽくなってお洒落に輝くのねニヤリイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



良いものゲッチュできて

嬉しくて白ワインで乾杯してもーた🥂笑笑



やっぱり夏は冷えた白ワイン笑



皆さまもCHANELのパールネックレスをゲッチュして、品よく涼しく楽しくいきましょニヤリニヤリニヤリピンクハート


人生楽しんだもん勝ちルンルン
と言う事で


皆さまにとって今日も素敵な一日でありますように〜


















だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する