皆さま〜ピンクハート


いかがお過ごしでしょうかハートキラキラ



もう〜



気づいたら


Tシャツ着てる私!!!!



6月って、、、

まだ七分丈のトップスを楽しんで着てなかったっけびっくり!!




ほーんとに温暖化ね〜。




それにしても暑いですね🥵




必然的に薄着になるから、



まだ私の贅肉たちは

身体に良い感じにくっついてる笑笑



7月にはシェイプアップして

贅肉ちゃんたちとオサラバのはずが、、




間に合わん。。。



6月からこの気温やしの木


Tシャツ着て、夏を感じていると、


えっ!!??


背中。。。。


Tシャツからうっすら

ブラのハミ肉写っとるやーーーん!ガーン




ぎゃあーー!!!




コレはなんとかせねばダッシュ





と言う事で、




見つけました!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



完全なる相棒イエローハーツ



私史上最高のブラジャーピンクハート



もう〜この子さえいれば!



ハミ肉も怖くないのグッグッグッ



脇高キャッチャーしてくれるし


何より背中の贅肉ちゃんたちを

まとめてくれるルンルングラサン


スゴイ結束力ね笑笑


3つのフォックも安定があってGOOD!!



いろーーーーんな

贅肉かき集めて


バストにインピンクハート


メジャーも付いているから、

いったい私は今何カップ?てきな素朴な疑問も解決しちゃうピンクハート


セルフケアするのとってもいい!!


ほ〜んとにおススメハート


今日からバストケアしていきましょ目がハートラブラブ

イベントバナー