皆さま〜ピンクハート


いかがお過ごしでしょうかひらめきラブラブ



日に日に春の気配を感じるようになってきましたね〜



まだまだ朝晩はさむぅ〜



ですが‼️



ファッションは先取りが肝グラサンキラキラ



多少寒くても



我慢、我慢不安




だって3月だもの花



そんなこんなで

春の新作バッグご紹介〜ニコニコ飛び出すハート





CHANEL春のプレコレクションの

新作バッグよ〜ピンクハート


CHANELのショッパーも


ブラックからホワイトに!カメリアがぷっくりと可愛い感じにchangeしてましたー音譜



もうーーーーラブラブ

可愛い♥️





な〜んか洗礼されていて

それでいて品もあるわ飛び出すハート



さぁ!さぁ〜飛び出すハート



早速!!


CHANELの春夏2024新作バッグキラキラ




じゃじゃじゃーーーーんハート



CHANEL!!


マキシーーーー!!!!



ボーリングバッグです目がハート目がハート目がハート



もうーーーーピンクハート


すんごーーーーい存在感びっくりピンクハート




CHANEL春夏のプレコレクション


お値段141万円💰目がハート!!


うぎゃーだけど、清水の舞台から飛び降りる勢いで即決ラブ


もう〜このサイズ感がたまらんのです!


もうな〜んでも入っちゃう

頼もしい彼氏のような存在感グラサン笑


ココハンドルとマキシボーリングバッグのツーショットラブラブ




あぁーーーーこのバランス最高!!

こんな夫婦に憧れるわーーーー笑




さあ!


そして



春のCHANELコーディネートドキドキ


じゃーん音譜


どうでしょうかピンクハート



今年はダブルのジャケットが流行るみたいなので!!


早速取り入れてみたわ気づき






ブラックジャケットとCHANELの融合ニヤリ


もう最高にかっこいいわ



トレンチコートも良いけど。。


流行りのジャケット着ちゃえば旬のコーディネートを楽しめるわ〜キラキラ


そして!!


足元!!!!


最近スニーカーがめっちゃ流行ってるようだけど。。。



私的にちょーーーーっと

飽きてきたのよね〜ダッシュ



カジュアルスタイルもいいけど


まだまだ足元はショートブーツや

春を意識してミュール👡もいいわね拍手




ちなみにこのショートブーツ

本当に季節関係なく‼️



年中履いておりますキラキラ




かなりヘビーユースグラサンハート




大きめのバッグ

大きめのジャケット


そこにミニスカートで女性らしくハート


ショートブーツで締める目がハート







今年はジャケットたくさん着て

いつもより

カッコいい女を出していきたいわグラサンハート


是非!!このコーディネートご参考までにピンクハートピンクハートピンクハート

それでは皆さまハート

良い週末をお過ごしくださいませニコニコピンクハート