皆さま〜キラキラ


いかがお過ごしでしょうか〜音譜イエローハート


遅れましたが!!!

あけましておめでとうございます⛩🎍



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️💕



素敵な1年のスタート


2024年は贅沢と芸術をテーマにすると良いそうですウインクむらさき音符




早速びっくりマーク私は!!




贅沢をテーマに


冬の軽井沢へ行って参りましたラブ


2023年新しくオープンした



ふふ旧軽井沢 静養の森飛び出すハート




私事ではございますが。。。


「ふふ」初体験でございますキョロキョロラブラブ



中へ入ると。。。。




思わず。。。。



「ふふ…♡」と微笑んでしまったびっくりハート



ふふとはこういう意味なの〜⁉️と

自問自答しながらも

終始ニヤニヤフェイスの私目がハート



こんなにすぐ

心を奪われてしまうとは思わなかったわぁ〜。



そしてこの日は

素敵な雪景色も見る事が出来たの目がハート


軽井沢って

春夏秋冬いつ行っても本当に素敵だけど、

やっぱり冬がいいわよね〜⛄️


ちょっと寒いけど

な〜んか森に包まれてるからか、

優しい寒さなの。



東京の方が寒く感じるのは私だけかしら❓キョロキョロ


ホテルの方とそんな話をした後〜


さぁドキドキ


いよいよお部屋へ〜


じゃじゃーーーーんピンクハート

めっちゃ

ステキや〜んラブラブ


さすが‼︎ふふ 旧軽井沢ですね!!


置いてあるオブジェもセンス抜群グッ


またまたお洒落なパウダールーム


そして!!


お部屋全てに温泉がついておりますラブラブ

ディナーへ向かうために

CHANELコーデに変身〜ピンクハート


CHANEL ホワイトセーター

CHANEL ネックレス

CHANEL ココクラッシュリング



こういう特別な時は

このCHANELを取り入れたコーディネートで決まりねウインク









ディナーの前にBARで一杯やる私。

これめっちゃ絵になりますでしょ〜ニヤリ

良い写真撮れてまたテンション上がる私ニコニコいえーい飛び出すハート



さぁ!!!

いよいよディナーへ




素敵な雪景色を観ながら

赤坂紙音の割烹料理を頂きましたラブラブ





大満足の私ハート

冬にオススメのホワイトコーディネート


冬ってなんか白を着たくなるのよね〜ハート

冬の妖精になりきるの笑


CHANELとホワイトコーディネートは相性抜群ですグッイエローハーツ








爆睡した後



翌日モーニングへピンクハート

じゃじゃーーーーん!!!

信州のりんご〜ルンルン

これは朝から目が覚めるくらい

衝撃的な美しさと美味しさが溢れておりました拍手


もう〜音符

全てが美しく、全て美味しかった〜。



皆さまも是非!

ふふへ来て贅沢を味わってみてはラブラブ



贅沢を味わって

今年の運気をもっともっと

上げていきましょ目がハート飛び出すハート