皆さまーーーーピンクハート



大変ご無沙汰しております。





いかがお過ごしでしょうか〜キラキラ






いつの間にか




秋の紅葉が綺麗な季節になって参りましたねむらさき音符






先日、軽井沢へ行って

少し早い秋?冬?を感じてきました口笛





秋の風景でございます〜キラキラ



いやぁ〜。


綺麗です。

本当に綺麗!!





実は!!


この時!!




なーーーーーんと‼️




リス🐿と遭遇したのラブ



写真では撮れなかったけど、、、




とーーーっても

可愛くて



秋の癒しをもらいました飛び出すハート





そしてびっくりマーク

今日は、、、



この時付けていた



私の大のお気に入りアイテム




CHANELのマフラーの

コーディネートをご紹介させてくださいませ〜ラブラブ






早速!!


じゃじゃぁーーーーん音譜


CHANELのマフラードキドキ

かわいいではあ〜りませんか目がハートラブラブ



このCHANELのマフラーを付けるだけで女優オーラがでるのよニヤリ




高級感がでるという方が正しいかしら




今年はまたブーツが流行るので、


早速取り入れてみましたニコニコ







ジャケットは。。。

グレースコンチネンタルのものですウインク




bagはルイヴィトンのモンティーニュ

でカジュアルにウインク




小ぶりなのに、たっぷり収納出来るのが良いのよねーーーー👍👍👍



秋の紅葉CHANELコーデはいかがでしたでしょう〜おねがい



お気に入りのマフラーと

今年の流行りのブーツを取り入れて


寒い日もステキにテンション上げていきましょっウインクラブラブ



おまけ〜ピンクハート

CHANELのホワイトコーデキラキラ



かわいい〜むらさき音符ピンクハートと思って頂けたら

いいね👍フォローして頂きますと、とっても嬉しいです〜口笛



では、

皆さまキラキラ

今日も素敵な一日をお過ごしください〜ピンクハート