皆さま〜イエローハート




大変ご無沙汰しております飛び出すハート



いかがお過ごしでしょうかラブラブ




お元気でしたでしょうかキラキラ






最近やーーーーーっと気づき



だんだんと秋の気配がしてきましたわね照れキラキラ




嬉しい〜





もうほんっとーーーーに嬉しいわピンクハート




今年はなんだか異常に暑くて




最近ではもう地球温暖化ではなくて


沸騰化と言われてるじゃない〜無気力





私が沸騰しちゃうわーって感じよもやもや




それしても

今年は本当に暑い夏でしたね〜





乗り越えたわ〜って感じニヤリ





そして!!

やっと秋も近づいて


衣替えの季節がやってまいりましたラブラブ




先日!!


大好きなCHANELの担当さんから

ご連絡を頂きラブ

早速CHANELの新作を見に行ってきましたピンクハート


こりゃ〜ラブラブ可愛いすぎやろぉラブ




お洋服とかbagって


秋冬のモノが一段と可愛いく見えるのよね〜ラブピンクハート




特にCHANELのtweedってたまらなく可愛いくてとっても上品なのですキラキラ




もう心から参りました〜って言いたくなるくらい素敵な商品ばかりピンクハート





秋冬コレクションを


担当さんにたくさ〜ん見せて頂き




その中でも!!!


度肝を抜かれて

一目惚れした秋のアイテムがあるのピンクハート





それがコチラピンクハートピンクハートピンクハート



めっちゃ可愛い〜目がハート目がハート目がハート





tweed風のポケット付きマフラーイエローハーツ




裏表どっちの柄も可愛いのですニヤリ



さすがCHANEL飛び出すハート


このマフラーは

CHANELの技術がぎゅっと詰め込まれてるグッラブラブ




はぁピンクハート

本当に眺めてるだけでも癒される〜


まだまだ日中は暑い日もありますが


朝晩は肌寒くなっております。



さっと鞄の中にいれて

首元から秋の衣替えなんて

めっちゃお洒落照れラブラブ




お気に入りのマフラーをかけて

テンション上げて

秋のお洒落を楽しんじゃいましょグッラブラブ



私もCHANELマフラー毎日愛用するわ〜ウインクピンクハート