Ameba公認マーク

皆さま〜ピンクハート




いかがお過ごしでしょうかキラキラ





皆さま!!




いきなりですが気づき





お洗濯物は。。。





外干し派???




それとも…。






部屋干し派???







私は断然!!!



部屋干し派なのです飛び出すハート







とはいえ

昔は外干し派だったの。





でも、、、



今って黄砂やら花粉やら

大気汚染凄いじゃない真顔




だから、



諦め半分🤦‍♀️

部屋干しの匂いを我慢しながら


お部屋に干してたの。






でも気づき


見つけました!



部屋干しの概念を覆す気づき




部屋干しでも良い香りで

インテリアにも馴染む

素敵な柔軟剤に出逢ったのハート




じゃじゃーんラブラブ

レールデュサボン 

センシュアルタッチ飛び出すハート


こんなにオシャレな柔軟剤キラキラ


今までなかったわぁ〜。




容器が可愛いから気づき

毎日のお洗濯物タイムが

なんだか楽しくなっちゃうのピンクハート




お洗濯物タイムが楽しくなる柔軟剤照れ





そしてびっくりマーク

私がレールデュサボンの

大のお気に入りになった理由があるのラブ



柔軟剤用に最適な製法で作り上げられた

「香水生まれの香料」であることおねがい


ほんっとぉ〜に良い香りなのです。



パッケージのイメージ通り

裏切らない!高級感のある香りなのキラキラ


「上質なせっけんの香り」

がコンセプト!!

男女ともに好感度の

高い上質なせっけんの香りと

清潔感のあるデザインの

ライフスタイルブランドなのです飛び出すハート




<香り説明>
洗いたてのタオルに包まれた清潔感。
すずらんにマリン調を掛け合わせたみずみずしい香り。


なんか洗い立ての香りが

続くのも良いわね〜音符



最近、汗が滝のように出るじゃない〜

だからお洋服から良い香りするだけで

一瞬でも癒されるのよ〜キラキラ





そしてなんと!!

環境にも良いのイエローハーツ

人にも環境にも配慮したエコフレンドリーなアイテム!!
【容器】
・リサイクルPET(約95%)本体容器使用
・バイオマスラベル使用(本体)

【処方】
・4つのフリー処方(マイクロプラスチックフリー/着色料フリー/シリコンフリー/アルコールフリー)
・衣類保湿*1&ケア*2成分配合(*1ツバキオイル/*2加水分解シルク)
・生分解性75%以上香料使用 ※水環境で分解されやすい香料


【機能】
部屋干しOK/植物由来抗菌成分配合/静電気予防/赤ちゃん用衣類にも/低刺激処方&敏感肌の方にも(※パッチ試験済、スティンギング試験済/すべての方に刺激が起こらないということではありません。



そしてハート

今なら30%OFFで!!

ゲット出来ちゃいますピンクハート


<プロモーションコード>
FITSAMZ2307

<割引率>
30%
気づき

<利用可能日時>
7/18(火)~7/31(月)


環境にも良い!

男女年齢問わずに使える!

上質なせっけんの香りの柔軟剤キラキラ

是非ピンクハートお得に試してみては飛び出すハート