皆さま〜イエローハーツ


いかがお過ごしでしょうかピンクハート




本当に本当に猛暑が続きますね…!!  



もう〜!!
汗がでるわ、でるわ💦


頭皮から汗が噴水の様に出てくるの驚き



CHANELのハンカチが
びしょりんこ。真顔





こりゃだめだぁ〜!!




さくっと
シャワー浴びて
シャンプーして
すっきりしたいわ〜!!






そこで気づき
見つけましたおねがい




忙しい日に
なんと1本で完結‼️

時短でケア出来るキラキラ
クレイクリームシャンプー!!



こちらピンクハート

じゃじゃーーーーんラブラブ


coconeクレイクリームシャンプー


見ためもかわいい〜
キラキラ
素敵なインテリアのようピンクハート
可愛さにもココロを奪われたのだけど



このクレイクリームシャンプー
たまらなく良いのおねがい



こういう泥シャンプーって
テクスチャーが硬めなのが多いから
すすいでも、、頭皮に残っちゃって、


翌朝。。。
えっ!
泥ついてるーーー真顔
みたいな事が過去にあったのだけど。。泣




もうこのクレイクリームシャンプーは
段違い平行棒よグッキラキラ



もう出した瞬間から
とろっとしていて
頭皮全体に馴染んでいくのラブラブ


この瞬間から

癒される〜キラキラ


汗をかいた頭皮が
ケアされてる感じ!!
もうたまらなく気持ち良いのおねがい



更に商品の特徴をご紹介ラブラブ

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー!!


忙しい毎日にも取り入れやすく、
1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能なのですグリーンハート

スゴイわ〜ラブ

地肌に嬉しい成分もたっぷりピンクハート
種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれそう!!

更に気づき
アールグレイベルガモットの香りでリラックスしちゃうのよね〜キラキラ




私気づいた事があるの気づき

アールグレイベルガモットって

そもそもアールグレイがベルガモットだから!!

ベルガモットベルガモットって意味よねピンクハート


このネーミングセンスが面白いラブ

すきだわ〜。



そして、ほんっとーに香りが良いの飛び出すハート




バスタイムってやっぱり香りが重要よね〜。



バスタイムは

究極のリラックスタイムラブラブ


クレイクリームシャンプーを使って

アールグレイベルガモットの香りに包まれながら


是非!頭皮もココロもキラキラ

自分自身を癒してあげたいわねラブラブ



シャンプーって、毎日だから

ポンプが押しやすいのも

使いやすくて

とっても良いわね照れ


今年の夏はとくに暑いから

是非!!時短ケアで頭皮ケアも出来る
クレイクリームシャンプーを使ってみてはピンクハート

とってもおすすめですぞ照れ
イベントバナー