皆さま〜イエローハーツ



いかがお過ごしでしょうかキラキラ




本当に毎日暑いですね🥵




これだけ暑いと



こまめにしっかり水分補給しなくてはなりませんねびっくりマーク




そこで。。。




せっかく水分を取るならば



良いモノを取り入れたいわ〜キラキラ



と、




思って見つけたピンクハート






一本で

シリカも葉緑素も入ってる

ダブルパワーの

私の推しアイテムピンクハート





こちらです気づき

じゃじゃーんラブ

ウモ グリーンシリカ
(ウモグリーンS濃縮溶液)


私が朝1番に飲むのは

このウモグリーンシリカを入れたお水キラキラ


これが最高の気分で快適な朝のルーティーンになってるのラブ


その理由がコチラ飛び出すハート


・信頼できる珪素学会認証品びっくりマーク


・シリカと葉緑素のダブルパワーで健康維持。


・お水や牛乳に少し入れると抹茶風味に変わり、おいしい
ラブラブ


・水溶性ケイ素、桑葉抽出エキス、葉緑素、茶抽出エキスをブレンドし特許製法でミキシングされている。


すごいわ〜キラキラ



・そして!すっきり甘く、飲みやすい。


・健康茶として有名な桑葉やカテキンも配合。


・話題の水溶性ケイ素(シリカ)に高級葉緑素を配合。


・野菜不足を解消。


・独自の風味で、飲み物に入れる時に、濃くしても薄くしてもおいしい。

だからびっくりマーク毎日無理なく続けられるの音符



・使い方は簡単。飲料水、青汁、緑茶、紅茶、コーヒー、ジュース類、アルコール類に少し入れるだけ〜ラブラブ

・サラダドレッシングとしても、料理としても使えるのルンルン



毎朝、

ウモグリーンを入れた

お水を取り入れてから



かなり調子が良い!!




簡単に言うならば


カラダもココロもすっきりおねがい


健康維持って言う意味でも

とても信頼できるアイテムですキラキラ



そしてイエローハーツ今なら、豪華プレゼントつき気づき

・今なら、レビューを書くと2000円クーポンプレゼントピンクハート




皆さまも毎日のルーティーンに

ウモグリーンを取り入れてみては飛び出すハート

イベントバナー