皆さま〜ラブラブ

いかがお過ごしでしょうかキラキラ



最近スーパーで

旬の果物たちが勢揃いしていますわね目がハート



わたくし
果物大好きなのです!!




色とりどりで
見るだけで
テンション上がっちゃう
今日この頃です音譜





その中でも
ひときわ目立っていたのが、、、



「桃🍑ちゃん!」



今の時期の桃って

ほーんと大きくてみずみずしくて
美味しい〜わラブ




朝イチで果物食べると
かなりカラダにいいみたいだし



果物は良いことずくし飛び出すハート






そんなまんまんるぷっくりな
大きな桃を見て、、、



私はふと気づいてしまったの。





あっ





私の桃🍑(お尻)



大丈夫かしら。。。不安





後ろ姿なんて、


見ないじゃな〜い。


てか見れへんし無気力


見てくれる人もおらんし無気力




そんな時
最近タイトスカートを履いたの


あれっ??



なんかヒップトップが低くなったか??


がーーーん凝視





そんなそんなで
もも尻目指す事にしました!!



とはいえ!!



ヒップケアの仕方がわからへーーーん。





自宅で必死にスクワットしても
逆に太ももの筋肉ついちゃって
いかつくなっちゃうしガーン


専門のトレーナーの方がいないと

やはり難しいわよ〜。





もぉ〜どうしたら手軽に
ヒップケアできるのか、、


ヘルプミー!!!と叫びそうな時


遂に見つけましたハート


かなり!
優秀なヒップケアトレーニングマシーン!!



それが、こちらラブ

じゃーんハート


お風呂でできるキラキラ目がハート

全く新しいEMSヒップトレーニング。
【MYTREX AQUA LIFT(マイトレックス アクアリフト)】


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



これがほんっとに凄いんです!!

マシーンっていっても

こんなに薄くて軽いから

持ち運びは簡単!!



手軽にお風呂場へ持ち運べちゃう口笛




ヒップラインで悩む方へ、全く新しいEMSヒップトレーニングマシーン
ピンクハート




使い方は簡単、お風呂に入れて電源をON、その上に座るだけでOK。
お風呂に入りながらトレーニングが可能です飛び出すハート



うんっハート
これなら手軽に毎日使えるわ〜。



お風呂の中でヒップケアピンクハート


何だか夢のようなマシーンびっくりマーク

EMSのパワーは水中使用により、
効果的に通電することが可能。
美しいお尻のために必要な筋肉に、最大限アプローチできます飛び出すハート


お尻は年齢が現れやすい
驚き


でも鍛えづらい、
トレーニングもキツくて続かない。
補正下着も暑いし、苦しいし、結局は筋肉を鍛えられている訳ではないから根本的な解決にはならない。

そんな不条理に対して、

ハードなトレーニングメニューではなく、毎日入るお風呂に座るだけで理想的な美尻が叶う「アクアリフト」イエローハーツ






補正下着とかもいいけども。。。
着脱がキツイ!
履き続けることが苦しい!
暑い!
続かなーーい!

結局何着も買って数千円~数万円使うなら、アクアリフト1個買って「筋肉にアプローチ」という根本的な策を選んだ方がトータルお得」では?

と気づいてしまった私ニヤリ


夏までにヒップケアしたい方
(もう夏やけど…。笑)


下半身痩せ🦵したい方にぜひぜひおススメです目がハート


私もこのアクアリフトで
もも尻目指すぞーー飛び出すハート


*あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません


安全性について!
お風呂でEMSは通電しないのか、安全なのかという点について
防水規格にはIPX0~IPX8まで9段階ありますが、その中でも最上級のIPX8、完全防水となっています。さらに1年間の商品保証、不具合があった時にも安心な返品保証もついてますので、安心してご利用くださいませイエローハーツ

 


*あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー