皆さま〜イエローハーツ


いかがお過ごしでしょうかおねがい



今日も最高に良い天気でしたねキラキラ

もう梅雨は明けたのかしら、、、



皆さま暑さや熱中症には十分に気をつけて下さいね♪





さぁ!

日曜日夜となれば

気分はちょっと下がり気味〜な私でございますが、、、




今日は自分のご褒美を買いにCHANELへ行ってきましたぁハート(ルンルン♪)





CHANEL beautyへ行ってきたわピンクハート





自分へのプレゼントだからこそ!

ラッピングしてもらいました笑





お家へ帰ってから開けると


こりゃまたテンションあがるあがる!!



日曜日の夜の憂鬱さなんて


一瞬で吹き飛んだわニヤリ



今回choiceしたのは



なんと!!


CHANELのマッサージツール

その名も!!




LLプロアクセソワールドゥマッサージュキラキラ



じゃじゃーーんピンクハート




こ〜んなに可愛い顔して


マッサージツールだなんて飛び出すハート



もう一目惚れして

即購入グッラブラブ



このサイズ感ならどこへでも持ち運びできるわねピンクハート


さらに質感もマットな感じだから

指紋が付かないの目がハート

毎回指紋や汚れが気にならなくて嬉しい!


そういうところもCHANELは分かってるわ〜キラキラ流石っ!!





更にベタ褒めしちゃうのだけれど、


このマッサージツールは

なんと!

2つに分かれて
それぞれ機能があるのですルンルン


ココマークがついてる方が

目もと用目


これを使って

アイクリームを付けながらマッサージすると、とっても効果的ピンクハート


気持ち良いし

CHANELのマッサージツールを使ってるっていうのも気分が上がりますグラサン






そしてこちらがフェイスライン用目がハート



ガッツリ顎下から耳下の部分まで引き上げるように優しくマッサージするの。


これが気持ち良くてたまらんです照れ



マスクを外す機会も増えたので


フェイスラインしっかり出したい今日この頃です〜ニヤリ




持ち運びも便利だし

持っているだけで

気分が上がるCHANELのマッサージツールピンクハート



ご自分や大切な方へのプレゼント🎁にぜひおススメですハート