皆さま、こんにちは♪


ご無沙汰しております飛び出すハート




寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか〜キラキラ



私はというと…




CHANEL‼️

憧れのココハンドルを探す旅に出ておりましたグッキラキラ



都内や横浜にある店舗を

巡りに巡って〜



ココハンドルありますか〜ラブ❓と


ダメもとでチャレンジしてみるものの…



ございません〜。



と言われること数十回真顔




やっぱり




CHANELのココハンドルは



まぼろしぃーーーー上差し



と、、、イッコウさんになりながらも




諦めずに頑張った末…





な、な、なんと!!



二子玉川CHANELで




やっと出逢えましたーーーーーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート




嬉し過ぎるーーーーラブラブラブ



でも、私が欲しかったのは



ココハンドル24センチ。





お店にあったのは…



ココハンドル19センチ‼️



ど、どうする私⁉️





しかも入荷したのは一点のみ驚き





しばらく、自分に自問自答し


2時間程考えた末…




ココハンドル19センチ


買いますびっくりマークちゅー



買わせていただきまっすピンクハートピンクハートピンクハート



もうこればっかりはご縁ですお願いキラキラ




本当にありがたいです…ニコニコ




ココハンドルは本当に手に入るのが難しいバッグです。



でもその反面



手に入ると本当に嬉しさ倍増ですおねがい



しばらくは超ーーーースーパーポジティブ人間でいられそうだわ口笛




毎年デザインが違うココハンドルキラキラ



今年のデザインは

ハンドル部分がチェーンでデコラティブされていて素敵だわぁ目がハート




ココハンドルは

いろんなデザインが楽しめて


更に幸福度1000%の幻のバッグは


他にはもうないかも⁉️



皆さんも

出逢え瞬間を逃さずに…!!!


何事にもタイミングを逃さずに


幸せオーラ全開で人生楽しみましょイエローハート



また後日ココハンドルのblogアップいたします〜ニコニコ