こんにちは♡


昨日…
CHANELに行って参りましたラブ


あの憧れの…
ココクラッシュをお迎えにピンクハート



そして、、、

やっと手に入れる事が出来たわ〜!!



日本に残り1つだった

イエローゴールドの

9号のココクラッシュキラキラ

いやぁ、本当に素敵やわぁ〜。



購入に至るまで

本当にたくさん悩んで。。


在庫がない!?事件もあり…


山あり谷ありで。。。



値上がりする前に購入出来たし、

担当さんには本当に感謝だわ!!



ようやく!!

My ココクラッシュキラキラゲッチュしました飛び出すハート


あかーんピンクハート


イエローゴールドたまらん。

このキルティングのラインもたまらーーん。


ベージュゴールドも試したけど、私の肌には馴染みすぎて…イエローゴールドにしたの。




サイズはミディアム。


この程良いサイズ感が

なんともいえないの。



CHANELのココクラッシュと

Cartierのラブリング!!

イエローゴールドで天下統一やぁ〜チョキ




歳を重ねるごとに

イエローゴールドは

存在感を増していく。。。キラキラ



素敵な自分へのご褒美イエローハーツ

あっ、言ってもうた笑



実は…このココクラッシュちゃん。

これでしばらく見納め。


誕生日まで封印することにしたの。




だって特別感が増すじゃない〜ニヤリ


歳を迎えるのが楽しくなるピンクハート


あ〜早く歳をとりたい❣️

いや、とりたくない❓


どっちやねんびっくりマーク