皆さん、おはようございます花

 

 

 

今日は朝からピンチびっくりマーク

 

カフェでのミーティングのため

ちょっと早めに家を出た。

 

 

いつもはパンツスタイルが多いのだが

今日はタイトスカート履いて気分あげるかなイエローハーツ

 

 

 

久しぶりにストッキングに足を通した、、

 

 

 

カフェに到着後すぐに。。。

 

嫌な予感がした真顔

 

 

ビリっ気づき

あかーーーーん。

破けてもーた!!

 

 

私は慌てて、近くのコンビニへ駆け込んだ。

 

ストッキングは確かこの辺りにあるはず。。。

 

!

 

そこにあったのはマスクだった笑

どこにもストッキングがない!?

ストッキング売り場がマスクちゃんに占領されてる…

ありゃ〜時代やわ〜

私はしみじみと時の流れを感じながら、途方に暮れた・・・

 

 

こうなったら…今日はナマ脚で勝負やグッ

大人の女の底力を見せたるww

 

ちょっとだけ不安だけど、わたしには心強い相棒がいるから大丈夫ピンクハート

 

ダイアナ妃もキャサリン妃もマドンナもみんなこの相棒と一緒だったという!!

伝説の相棒キラキラ

 

 

それは・・Cartierのトリニティリング💍



この3色のゴールドリングには、

伝統的に「愛」・「友情」・「忠誠」を表しているようです…



トリニティリングを身に付けた

その人自身のテーマを決めてつけるのもいいですねウインク

 

わたしの場合は…

「美」・「情熱」・「自信」!!!

 

ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドという3色が重なり合う重みのあるリング💍

 

わたしにとって…

御守りのようなトリニティリング。





朝のストッキング事件の事は忘れて、

今日も仕事頑張ろっダッシュ