毎日の仕事で

欠かせない

私の相棒…♡


CHANELドーヴィル飛び出すハート






この相棒なしでの仕事は考えられないくらい気に入っている!!


理由は…


めっちゃ可愛いラブラブ

人と被らない!!

驚くほどモノが入る。。。



PCも入るし!

A3資料も入るし!

化粧ポーチも入るし!

パンも潰れずに入る!笑


そして、時には帰りがけに買った納豆も入れちゃうときだってある!!


日本の九条ネギだって、

このバックに入れれば、おフランス🇫🇷エシャロットに見える!笑





本当に信用力の高いバックキラキラ



季節問わずにオールシーズン使えるのも魅力的ラブ






車で出掛ける時は助手席にちょこんと乗せている。



ベージュの皮シートに座っている感じが堪らなく可愛いーーーラブラブ



しかし、

値段は可愛くはなかったなぁ。。真顔



あっ、帰りに納豆買って帰ろ。