こんにちは~爆笑
クリスタルローズネイルの畦田ですウインクラブラブ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜

毎日暑いですね~ガーンあせる
暑さに弱い私はゆでダコみたいになってます(笑)
夏が苦手すぎて毎年暑さとの闘いです汗

皆さま体調崩されてませんでしょうか?
水分補給とミネラル補給大事ですねニコニコ




本日もお客様ネイルのご紹介ですラブラブ


夏におすすめ!!
ターコイズブルーのフットネイルです爆笑




爽やか~~~音譜


乳白色がアクセントキラキラ
オーロラストーンで親指を華やかにラブラブ


サンダルをはくのが楽しくなりますねウインクアップアップ


最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ