こんにちは〜爆笑

いつもご覧いただきありがとうございます音譜

2021.5月のマンスリーネイル新作デザイン
7480円をご紹介致します

今月のテーマはフレッシュ&リラックスですクローバー


クローバー7480円


     爽やかなレモンデザイン




    レモンの次は…苺デザイン!笑





  オーロラパウダーを使ったキラキラニュアンス


こちらが7480円のデザインになりますおねがい



ここから裏話です、、

例年より早く梅雨に入ってしまったのが予想外でしたびっくり


梅雨に入るまでのちょうどいい、気持ちいい気候なのでフレッシュに!と考えて決めたテーマだったのでびっくりしました笑い泣き


急に梅雨入り、じめじめになってしまって残念ですショボーン