こんにちは爆笑音譜

いつもクリスタルローズネイルのブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ



寒い日が続いてますが皆さま体調など崩されてはないですか?



超絶冷え性なわたし畦田はホッカイロと貼るカイロが手放せませんえーん
寒すぎですよね~~~あせるあせるあせる


皆さまお体ご自愛くださいねクローバー



ではでは、お客様ネイルのご紹介ですウインクラブラブ



1月のマンスリーネイル☆6480円のデザインでカラーチェンジしました音譜



黄色い花元のカラーはコチラ黄色い花





黄色い花カラーチェンジ黄色い花
赤やピンク華やかなカラーがお好みとの事で、鮮やかなピンクをご提案させて頂きましたウインクアップアップ
お客様の華やかな雰囲気に合ってらっしゃってとてもステキおねがいラブラブ
ラメも黄色みのあるゴールドにカラーにチェンジ音譜



かわゆいですなぁ~~~ラブラブラブ



カラー、ストーンはカラーチェンジ可能ですのでお好きなカラーでカスタマイズしてくださいね~ウインク音譜



最後までお読みくださりありがとうございましたヒヨコ