こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます爆笑

今話題の反射グリッターが入荷いたしました!!


反射グリッターは光を反射する特殊なラメで

写真を撮る時にフラッシュをたいて写真を撮ると

違うネイルのように光ってとても綺麗で面白い新商品ですキラキラ

試しに右手と左手に違う色の反射グリッターを塗ってみました


右手

フラッシュなし



フラッシュあり雷




左手

フラシュなし



フラシュあり雷



フラシュの光に反射して、キラキラに光って綺麗お願い

クリスマス、年末にちょっといつもと違うネイルを楽しみたい方や、反射グリッターを試してみたい方!

在庫がある今がオススメですよキラキラ
全5色あります!

最後までご覧いただきありがとうございました爆笑