こんにちは〜爆笑

いつもご覧いただきありがとうございます
ルンルン

今日は夕方から土砂降りでしたね〜
アセアセ

サンダルで出掛けた事を後悔しました…
ガーン

夏は、毎日サンダルを履くので雨が降ったら詰みます!笑

皆さん一度は経験した事、ありますよね?

こういう時はどうすればいいのか未だに分かりません
アセアセ

諦めて早く家に帰るしかないのでしょうか
?

濡れないサンダルなんてないしなぁ…
何かいい案があったら教えて下さい
お願い


さて、2019.7月のマンスリーネイルのご紹介です
ウインク

今月のテーマはシェル&ホイルです
キラキラ


夏らしく、涼しげなデザインが多いですよ爆笑



4980円のデザインはこちらの3種類ですルンルン












イエローハートマンスリーネイルはオフ、ケア込みのお値段で
カラー、パーツ、シールなど変更可能です!


夏に大人気のホイル、シェルも沢山ありますキラキラ


シェルは小さいサイズから大きいサイズまでありますのでサロンでサンプルをご覧くださいねおねがい

ご覧いただきありがとうございましたルンルン