もちろん、三菱車ユーザーとしてはご同慶の至りですが。
時事ドットコム:連結営業益1.5倍に=14年3月期、円安効果で-三菱自
何が売れたのか全く見当が付かない。
この頃自動車雑誌を買って読まないから、自動車会社の
海外展開に付いての情報が不足し過ぎているのは自覚している。
だがしかし。
新型ミラージュとか
「なにこの100円ショップ的デザイン」と頭抱えたぞ…。
時事ドットコム:連結営業益1.5倍に=14年3月期、円安効果で-三菱自
何が売れたのか全く見当が付かない。
この頃自動車雑誌を買って読まないから、自動車会社の
海外展開に付いての情報が不足し過ぎているのは自覚している。
だがしかし。
新型ミラージュとか
「なにこの100円ショップ的デザイン」と頭抱えたぞ…。