どうもどちら側にも解釈出来そうだな…。
ソーシャルゲーマーの半数が有料アイテム購入、うち6割が「反省・後悔」 - ITmedia ニュース
「半数」とか、「6割」とか、「これしかない!」とも言えるし
「こんなにある!」とも言える。
ゲーム運営会社的にはユーザー数よりも収益の方が関心事で
高額利用者の動向こそが重要だから、利用金額別の
「反省・後悔」の心理の分布が知りたい。
まあ常識的に考えれば、金をドブに捨てる額が
大きい程、後悔も大きくなるだろうとは思うけれど。
ソーシャルゲーマーの半数が有料アイテム購入、うち6割が「反省・後悔」 - ITmedia ニュース
「半数」とか、「6割」とか、「これしかない!」とも言えるし
「こんなにある!」とも言える。
ゲーム運営会社的にはユーザー数よりも収益の方が関心事で
高額利用者の動向こそが重要だから、利用金額別の
「反省・後悔」の心理の分布が知りたい。
まあ常識的に考えれば、金をドブに捨てる額が
大きい程、後悔も大きくなるだろうとは思うけれど。