自社商品の欠点を揶揄した楽曲を面白がって
その派生商品を売るとか、ちょっと想像の外だ。
みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト
何が言いたいって、「だばぁしない」ぺヤングネギ塩ヤキソバスゲェな、と。
ていうか、ヤキソバといい野菜ジュースといい、タイアップの相手を
物凄く研究して商品を開発してる。
元ネタになった楽曲は必ずしも抜群の知名度を持っていると限らないのに。
空振りするリスクはゼロじゃないんだぞ。
でも、ちゃんと当ててきてる、スゲェ。
これ、販売戦略の成功例として教科書に載るレベルだぞ。
昨日ファミマの株を二単位買って早速含み損なのは戴けないが(俺が)。
その派生商品を売るとか、ちょっと想像の外だ。
みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト
何が言いたいって、「だばぁしない」ぺヤングネギ塩ヤキソバスゲェな、と。
ていうか、ヤキソバといい野菜ジュースといい、タイアップの相手を
物凄く研究して商品を開発してる。
元ネタになった楽曲は必ずしも抜群の知名度を持っていると限らないのに。
空振りするリスクはゼロじゃないんだぞ。
でも、ちゃんと当ててきてる、スゲェ。
これ、販売戦略の成功例として教科書に載るレベルだぞ。
昨日ファミマの株を二単位買って早速含み損なのは戴けないが(俺が)。