こんにちは


6ヶ月で自分の道を切り開く力をつける

ライフシフトコーチ

福井千佳子です



つい

いい人になっちゃう人が、

絶対やったほうがいいこと😚😚




まずは、

自分を大切にするっていう事😌



私だけじゃないと思うんですが

多くの人は嫌われるのが怖くて

つい、いい人をやってしまう



例えば、

頼まれると断れない😅

みんながそれでいいならいいか😂

少し納得いかないけど、

まあしょうがないか🤣

などなど



もしかすると、お金のブロック外しとか

神社参拝とかでさえも

あの人がやってるからとか

この人の言ってる事は本当そうだからとか

あなたのホントの気持ちじゃなくて

やってたところがあるかも

         


ほんとそれってなかなか気がつかなくて

私もノートを書くようになってから、

少しずつそんな気持ちに

気がついていった感じです。






例えば

あの人大変そうだなぁとか

私、この人のサポートできるかも、


そんなふうに感じたら

行動起こす前に、まず

自分の状態をチェックする。🫂

自分をぎゅっとしてから🤗

ほんとにやりたいって聞いてみる



こういう小さなことから

自分を大切にしてね💖💖💖





誰かをぎゅっとしたくなったら

まず、自分を

ぎゅっとして

みて下さい💖💖




今日も来てくださってありがとうございます


またお目にかかりましょう