こんにちは


仕事や人生が思い通りにならない

と感じている人が、ノートを駆使して

人生史上最高の自分を手に入れる

ライフノートコーチ

福井千佳子です





今日は


あなたが一瞬で幸福を感じる

方法とは?




あなたは何をしている時が幸せですか?😍

幸福を感じますか?🥰



・おいしいものを食べる時🍜

・高額なものを買った時👜

・パートナーとラブラブな関係の時💓

・推し活をしている時🧑‍🎤

・欲しいものをもらった時🎁



でいろいろありますよね。




どれもきっとそうなんだけど



一度、それについて


*それの何が私を幸せにしているんだろうとか🧐

*ほんとにそうなのかなとか🤔

*他に同じように感じる事は無いのかなとか🧐




ちょっとご自分に聞いてみて欲しいんです



*人がそういうから👎

*優越感に浸れるもん👎

*普通こういうのを幸せっていうんでしょ👎



のように、実は

誰かの言葉やメディアの影響で

自分でそれが幸せだって

決めてることも多いんです‼️




本当は幸せって

人の数だけあるんだと思うんです


全く同じって言う人は

いないんだと思う




だから本当は

自分で見つけないと



簡単だよ


ちょっと、鼻歌出そうな時🎀🎉

ちょっと、気分が上がったら🎊🎈



「何だか、幸せだな」って

自分に

言ってあげて🎖️🥇🏅





そんな気分が、わからないっていう方

実は、

あなたが夢中になって何かを

やってる時、




幸せなんです🌸




やっぱり

簡単でしょ?



今日も来ていただいて

ありがとうございます。



またお目にかかりましょう。