こんにちは



ノートを使って、あなたの人生を激変させる

達人 福井千佳子です




現状を変えたい!アラフィフの皆さん



今日は、改めて書くことの面白さ

お伝えしたい



私は

日記やメモはよく書いていたけど

自分を知るため、内観するためのノート

始めたのは約2年前



書き始めて、1ヵ月


書いては見たものの、

自分が進んでいるかどうか全くわからずてへぺろあせる




書き始めて、3ヶ月


もしかして、私って

こういう考え方の癖がある?

と気づいたニヤリチュー笑い泣き




書き始めて、6ヶ月


どんどん自分のことを知って、面白いなぁとか

へーとか、なるほどねーとか 

うんうんと思うことが多くなった爆笑ウインクアップ




書き始めて、1年

だんだん自己肯定感が上がったり

自分自身がついてきたおねがいニヤリラブラブ



書き始めて、2年

うまくいったと思ったら、また次に何か起きる!

と、少しずつ

"これが人生の醍醐味?"

"光が強くなると、闇も深くなるのかー"

って思えるようになった口笛口笛口笛



結局、現在も続けてて、

自分を模索中でもあるおねがい照れメラメラ



でも、こんなにながーく続けるの

大変だよね?グラサンキメてるグラサン




だから

この方法を、コンパクトにして

皆さんにも伝えられたらと思ったドキドキドキドキドキドキ



「書くこと」って面白いけど

意外に時間がかかったり、

めんどうと思う人も多いと思う。



だから、

メンターに助けてもらったり

一緒に始めてる人と話をする事で

手を止めることがなかった走る人走る人走る人走る人走る人



楽しみながら、ノート書き始めてみませんか?



今日もきてくださって

ありがとうございます。



またお目にかかりましょうクラッカー