こんにちは



書くマインドフルネス&

イメージワーク講師ノート📗📕📘



早乙女りのです

(あーー、後少しだー。今まで、このお名前で

お世話になりました。)



今日は


アラフィフさん

加山雄三さんの名曲に隠されてた秘密とは?🎶

(私見ですが)です。





それは、

あなたとあなたの心について

真髄をついてるってこと。





君といつまでも ってあるでしょう?


以下が歌詞です。



ふたりを 夕やみが
つつむ この窓辺に
あしたも すばらしい
しあわせが くるだろう



君のひとみは 星とかがやき
恋するこの胸は 炎と燃えている
大空そめていく 夕陽いろあせても
ふたりの心は 変らない
いつまでも

『幸せだなァ……
僕は君といる時が一番 幸せなんだ
僕は死ぬまで君を離さないぞ
いいだろう……』



って聞いたことあります?😗


歌える方も案外いらっしゃるのでは?🎤





それで、

それが、どうかした😃🤔


って話しなんだけど、






もっと、自分のこと大事にしてよー

愛してよーをお伝えしたい私からすると💓





あなたとあなたの心の在り方を

歌っているように思うんです💕💕💕💕





あなたとあなたの心は


きっと


ふたりを夕やみが

つつむこの窓べに、


1日が終わろうとしている時


あしたもきっと

すばらしいしあわせがくるだろう


って思っているはずだし。






君のひとみは星と輝き✨

恋するこの胸は炎と燃えている❤️‍🔥



これもあなたの心についてだし、





大空染めていく夕日色あせても🌅

二人の心は変わらないいつまでも💖💖💖




って、色々あっても

あなたと、あなたの心は変わらないのよ

いつまでも。






極めつけは


台詞ね!






幸せだなぁ☺️

僕は君といる時が一番幸せなんだ😊

一生君を離さないよ😍

いいだろう💖💖💖💖💖





これよ!この感じ!



あなたとあなたの心は

ぴったり寄り添っていないと、

いけないの!一生❣️





あなたが,自分の心に

ウソをついていたら

ぴったり寄り添ってはいないよね?






最近の歌もめっちゃいいのは

たくさんあるんだけど、



私はこの曲のリズムとか

ゆったりさ加減も

私たちにぴったりだなぁって


思いました。



今日も来ていただいてありがとうございます。



あなたの経験は宝の山⛰️

必ずあなたを助けます。



また、お会いしましょう。