こんにちは


身体中秋にまみれて

大満足な日々〜🍂🍁🍂🍁🍚🍚🍚



アラフィフ女性向け

書くマインドフルネス講師📗📕📘


早乙女りのです



今日は

あなたは 

いつでも生まれ変われる

明日からでも、一秒後からでも

の巻




今のあなたは50代の声をきく、

もしくは50代だとして





✔️ 何だか色々無理

 

✔️ いろんなことをあきらめ始めてる


✔️ もう年だし


そんなことを考えているのだとしたら



それはすぐに変えられます



今までのあなたの

記憶というか、土台を変えることによって。



土台を変えるのは簡単だよ



ノートを使うだけ。


まずは昨日のハイライト、

昨日の良かったことを書いてみて




もしあれば2つ、3つでも!





もし、あなたが

あなたが


だめだめモードや

ムリムリモードだったとしても



これを書いているときは、

そのモードが無くなっていませんでした?


ほんの少しだけ、気分軽くなっていません?





そうそう


それそれ



私たちは、

こんな風に自分の気持ちを

変えて、生まれかわることが

できるのです😊



私たちは

良い事と悪い事を

同時には考えられないんです



何となく過ごしていると、

ついネガティブになりそうな

今日この頃。




意識して

いいことうれしかったこと。楽しかった事

に焦点を当てる必要があります。




そんなことをご一緒に!

と考えているのがコンパスノートです



今日から明日から始めてみませんか?




今日も来て頂きありがとうございます。


あなたの未来は

あなたの期待以上で確定です




またお目にかかりましょう



ようやっと、公式LINE
頑張ってみました。

あまり待たれてもいなかった??

是非是非是非是非是非是非

ご登録をお願い致します

泣いて喜びます。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊