こんにちは


アラフィフ女性向け


書くマインドフルネス講師


早乙女りのです📗📕📘



秋がここそこに,溢れていて

相当幸せな私です!



さて今日は


今すぐ、アラフィフさんが

人生を楽しむべき3大理由!



1、早くしないと、時間は有限だよ‼️

 

 

あなたはどんな時、ご機嫌になります?

お休みの日、楽しんでいます?

どんな時に夢中になります?

最近いつ、大笑いしました?

自分のためだけの時間持ってます?


自分を楽しむって

意識されてます?



案外、あら?とかあれ?って、なっていません?



だから、すぐに,自分が楽しめること

発見しなきゃ🤔




2、楽しみは、もう少しあとで、思ってない?


私たち、アラフィフ世代は

・子供がもう少しこうなったら😕

・もう少し,時間ができたら🙁

・仕事が落ち着いたら☹️


とか考えて、


楽しむこと、先送りにしてません?


今は我慢😣

と、

楽しむこと、後回しにしていません??



もしかして、今までも

こうしてこなかった??


もったいない🤗



3. 楽しんでいるほうが、絶対あなたが楽だから


楽しむ材料はたくさんありますが

多くのアラフィフさんの重しになっているのは

案外人間関係です。🙄



現状のあなたの周りの方々、

ご家族はすぐにどうこうできないかもしれませんが

特に、友人やお仕事関係の方かな

あなたが好きな感じ? 

気楽な感じ?

会った後に、また会いたいって思います?💓🥰



アラフィフさんは

子供のこと、ご両親のこと、お仕事のこと

健康のことなど

様々なドラマが待ち受けています。



仕方ない、とか

今までの付き合いあるし、とか

なんとなく、とか



そろそろ

やめません?


私たちはもうすっかり大人です。


例えば、何かの集まりをやめたとして

本当に困ります?



「やーめたっ」ってやってみて!

 

心弾むこと!間違いなし!😍






今日も来ていただいて、ありがとうございます


あなたの未来は

あなたの期待以上で確定です。

 


またお会いいたしましょう!



あのう、


先日公式ラインのお伝えさせて

いただいたのですが、


わからん!!と

お叱りを受けました。


     ☟ ここね!

https://lin.ee/Gp45fvm


まってまーす