こんにちは


アラフィフさん向け

書くマインドフルネス講師


早乙女りのです。



全くやる気が持てないときの、

たった一つの魔法の言葉❗️🪄



ここのところの、大事件!


身体は特に悪いところもない

お腹もすくし、

元気もないわけではない

 


このままじゃ、いけないのは

わかっちゃいるけど、


やる気にならない😨


何もする気がおきない😰


結局、ぐずぐず過ごしてしまう😱




自分を奮い立たすような、


・欲しいゴールはなんだっけ?


・あなたならやれる


・理想の生活は


・もう,ダメ。それ本当?


など


考えつく限りの質問を自分にしてみた。


答える瞬間だけ上がった



他にも、

大変な病気を抱えている人が頑張ってる話し


達成出来そうもない目標を到達すべく

なさった努力の話


なんかも見たり聞いたりした。


でも、、、


モチベーションは数分の命だった




しかし、


わかっちゃいましたー!



たった一言!



「それ、老化じゃない❓」


これだけです。


驚くほど

バビューンと蘇りました。




大事なことなので


もう一度いいます。


「それ、老化じゃない❓」



お尻に火がついたし🔥

何回か唱えると🗣️


それだけはいや


となり、


無事こうしてブログにも

手をつけることができました。





今日も来てくださり


ありがとうございます。



あなたの未来は

あなたが期待している以上で確定です。



またお目にかかりましょう。