こんにちはこんにちは


各マインドフルネスノート講師


早乙女りのです


今日の夕焼けは泣きたくなる位きれいでした


夕焼け、ご覧になりましたか?



今回は


アラフィフさん

絶対幸せをあきらめちゃいかん、です。



だって必ず

なれる方法あるから!


しかも、簡単に!




幸せをあきらめるって

どういうことかと言うと



行動してない



ってことなんですよ




幸せになることを

放棄してる、とも言えます。



いやー、そんなことない!っていうあなた。




幸せになるために、


どんな行動してます?



大金を使ったり、特別なことをやるのではなく

日常でやれることです



ちなみに私は



・笑点の大喜利

・一週間まとめて見る朝ドラ

・クナイプのお風呂

・猫とアイコンタクト

・友達とたわいない会話

・ラジオ英会話を


などが、ぜーんぶ好き❤️


そう、



自分で自分

を喜ばせる



がポイント



そしてね、それやってる時


「いいねー」 「楽しいねー」って口に出して指差し確認的なのも


幸せ感、倍増!




ね? 簡単でしょ?


そう思ったら、やって!

やり続けて!


すぐ幸せになれるから!




今日も来てくださってありがとうございます。


あなたの未来は

あなたの期待以上で確定です



また、お目にかかりましょうー