今日は天気がいいので、またまたバイクニコニコ








ラベンダーの季節だから富良野に行ってみたよDASH!
























昔ほどラベンダーの匂い嫌いじゃない得意げ




富良野で昼メシ食べようと思ってたけど、どこの店も行列ができててスルーしました☺️(行列キライ)



なので、すいてる道を選んで走ってたら桂沢湖に着いてしまったえっ








ここら辺は恐竜の化石がよくでるらしく、ティラノもいますビックリマーク
















けっこうでかくて恐い顔してるんだよねえっ




メシ屋を探して帰るも、行列の店ばかりむかっ




時間をずらして深川の志峰飯店へ。








クローズ間近だったのですいてたよにひひ
やっと14時に昼メシナイフとフォーク








スペシャル定食(1600円)を注文。
エビチリ、角煮、ギョーザ、サラダ、スープ、杏仁豆腐と豪華です音符




ここのシェフは中国の国家資格特一級の免許を持つ人で、何を食べてもうましですグッド!




このごろ来てなかったけど、また味盗みにくるかべーっだ!