ベルコリーヌ南大沢② | 南大沢エリアの団地紹介ブログ

南大沢エリアの団地紹介ブログ

URを中心とした物件紹介です!

本日は

「ベルコリーヌ南大沢」の2回目です。


今回は共用部を中心に紹介していこうかと。


さて、

まずはエントランスから・・・



この1号棟にはこのサイズのものと



このサイズのものが。


最初の方は駐輪場も兼ねているようで

自転車が整理されて置かれていました。


(バイクも数台あったんですが

いいんですかね?)


あとの小さい入口のものは

この両サイドのお部屋の人専用の入口のようで。

つまりエレベーターを降りてからの

ナッガイ廊下が無いんですクラッカー





こういう事。


廊下側でドタドタされて

足音が気になる!

ってこともなさそうです!!


1号棟と3号棟はこのタイプでしたね。


2号棟は通常の普通のノーマルな

入口・共用部


こんな感じの長い廊下があってね。

普通のマンションタイプでした。


もちろん

駐輪場はありましたよ。


でもね・・・

今回一番びっくりしたのが

これ


「エレベーター」

何の変哲もない外観ですがね

びっくりしたのは

その中!


これ


ちっさ目

すんげぇ

ちっさ目


さらに

これ


なんと

「閉」ボタンがない!!


まぁ

そんなに大勢で乗る場合がないのと

そんなに焦っている人がいないということでしょうかね。




次回は室内のご紹介です。


お問い合せは下記までお願いします。

UR南大沢現地案内所

042-677-1270