こんばんは。

この間は白浜へ旅行に行き、リフレッシュしてきましたにっこり

今年も子供たちと彼と4人で(^^)


去年は海を満喫出来なかったので今年は、あれやこれやと前もって皆で買って行き。
なんと、、、
朝7時から海にイン爆笑


前日は19時まで仕事(延長保育の更に延長保育煽り)でへろへろ笑い泣き
そこからご飯やら用意やらして、子供達は車で寝かせて21時半には出発しました。はやっ!w

3時前に白浜着いて、ちょろっと寝て、、、

7時に海へニヤニヤニヤニヤ我ながら元気すぎるーニヤニヤ




やっぱり綺麗〜。癒される♡




キンキンに冷えたお酒を買ってきてくれて、疲れがぶっとぶよだれ🧡




15時まで海で遊んでホテルへ。





目の前のホテルやから、すごい楽でした照れ


温泉入って、たらふくご飯食べたから、
4人で夜の海沿いをお散歩しににっこり



めっちゃ癒されるぅぅぅ。

仕事頑張ってよかった笑い泣き



そして夜はみんな一瞬で爆睡w




次の日の朝方、日焼けで痛い体にムチうって温泉に入ってホテルを満喫しチェックアウト昇天




ドライブしながら道の駅寄ったりして帰ってきて、夕方にはお家に着いたので洗濯3回!

(我ながら元気ニヤニヤ2回目w)




そして。次の日から普通に栄養ドリンク飲んでお仕事です爆笑!!!




また来年も皆で行けますように。





ギリギリまで雨予報だったので、子供たちとてるてる坊主を作って旅行に備えてましたウシシ







やっぱり海はいいな〜♡