こんばんは。

雨でじめじめ、、、嫌ですねチーン



今日の休みは3人で伊勢神宮へ!!

どうしてもお参りしたい事があったので、雨だったけど行ってきましたにっこり





こうゆう緑、、、いいですね〜!



落ち着く〜。




お参りをし友達に渡す御守りを買ってから、行ってみたかったスヌーピー茶屋へ。



か、可愛い・・・爆笑爆笑爆笑

ここで、御守りと一緒に渡すタオルを購入して





やっとこさご飯屋さんへ。



次男は、てこね寿司のお子様セット



長男は、松坂牛の肉うどん

てこね寿司セット(一番高級な贅沢ご飯笑い泣き)



私、とろろの伊勢うどん

(子供に贅沢させたのでめっちゃ遠慮したw)




おかげ横丁を歩いてて、牡蠣が食べたい気持ちや松坂牛のお寿司が食べたい気持ちを全て我慢して駐車場へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こうゆうのは、デートで彼と食べたい。笑


お腹ふくれた子供達は、魚も牡蠣も元々興味がないからさっさと帰ろうぜ〜と。


本間おもんないわァ昇天





帰り高速のる手前で見つけたお土産屋さんで、コレだけ買って帰りました。


今度友達と飲む為に、、、



白魚の塩辛w





そしてぼちぼち帰ってきて今日の夜ご飯



ホットプレートで色々焼き〜

冷凍ご飯で炒飯とか、冷凍庫に眠ってたコストコの牛タン、昨日安かった野菜 など



私の箸休めにトマトとチーズの和えたやつサラダ





疲れたけど充実した休みでしたにっこり





明日からまた大雨・・・嫌ですねオエー



金曜日もカッパ着てるのに隙間から土砂降りの雨が入ってきて、なんのこっちゃ真顔


何してるんやろワタシ・・・笑い泣きってなりながら、孤独にゴミ積んでましたw





また1週間頑張りましょう。