こんばんは。

日曜日は、約束通り
次男の誕生日祝いをしました




ずっとデレデレ笑っててすっごく嬉しそうデレデレ


可愛い顔、こっちもニヤけてくるデレデレデレデレ




今年も彼からのプレゼント貰い、ずっと嬉しそうに仮面ライダーの雑誌読んでます(^^)



一丁前に短い足組んでニヤニヤ




いっぱい怒られる事するけど、やっぱりこの笑顔に私は癒されてます昇天🧡







そして最近暑いので、エアコン&サーキュレーターを使ってます。


サーキュレーター出した初日・・・ニコ



お?コレなんだっけ?笑😆


ももちゃん、、、

一年ぶりに見たサーキュレーターと睨めっこ。


からの〜

お。涼しいやないか!と風に当たってしばらく涼んでます爆笑




我が家はこの子にも癒されてますデレデレ







今週も始まりましたね。

ジメジメ気持ち悪いけど、頑張りましょ(^^)



今日も1日お疲れさまでした。