おはようございます。


いいね、コメントありがとうございます♡





まだまだお腹?胃?の痛みがあり、あまりご飯食べれず。食欲がかなり落ち続けてますチーン

胃潰瘍になっているかも。と言われて、胃潰瘍の薬も服薬してる状況のなか


新しい職場へきて1週間経ちましたが!

(首の腫れ物の事で病院は毎日通院中。)



なんと!!

月曜日の午後から発熱滝汗滝汗


月曜日初出勤です。笑




休める訳ないやろぉぉぉ・・笑い泣き

誰が初めまして〜して信用も何もない状態で熱なんで休まして下さい!言えるねんよぉ笑い泣き


(ココロの声・・・)



それに、風邪症状や下痢嘔吐など全くなく

熱(38〜39度)と、食欲不振、胃痛だけ。


別に熱さえ下がれば普通に動けるし。

食べないとそれこそ倒れると思って、ゼリーや栄養ドリンク、おにぎりなど食べれそうな分だけ食べてました昇天昇天



カロナールで熱下げて、上がって

カロナールで熱下げて、上がって

カロナールで熱下げて、上がって

(1日3回×5日間)


そんなんしてたら気付いたら金曜日でした。笑

よくのりきった拍手カロナールのおかげで!




毎日通院して相談して、薬変えて貰ったりしたけど。結局金曜日まで5日間熱。長っ無気力無気力




金曜日仕事終わりに病院に行った時に採血と尿検査しました。


そしたら、中等度以上の脱水の可能性もありみたいな感じで胃潰瘍と脱水の点滴をする事に。

(点滴やっと卒業したのに、、、ココロの声)



この時も薬が切れてすでに39度。




こんなあれやこれやと体調崩すの初めてです。

あんな腫れ物も初めて。



熱が〜とか子供にわかると風邪じゃなくても気でうつるのが嫌だったので黙ってましたが真顔


さすがに食べなさ過ぎやし

余裕なくて怒りすぎやし

コソコソ熱計りすぎやし

薬飲み過ぎやし


バレバレ。笑


お母さん休みの日ゆっくり寝てたら?

仕事で心配してくれる人いいひんの?!


って昨日長男に言われました爆笑爆笑


一緒に住んでたらわかるよね。そら。





今日は、昨日の検査結果聞きに行ってきます。


知恵熱でした〜って終わりたいけど、絶対ないと思うので・・・笑い泣き

何も大きい事になってなくて、精密検査とかならずに、来週から普通の身体で仕事出来ますように!







最近お出迎えした観葉植物🪴

太陽の光で葉が可哀想な事になったので、今は自分の部屋に置いてます(^^)


緑は落ち着くしいいですね♡