こんばんは。

連休終わってしまいましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
充実してたけど、早かったァ笑い泣き


GW後半は、
学校の用事や子供たちとコストコ、空手の練習、お庭BBQと毎日楽しく過ごしてましたニヤニヤ


コストコで買ってきた赤海老と牡蠣!


美味しかった〜♡


連休中は近所の散歩に行けば、あちこちでBBQのいいニオイがしてましたね・・・爆笑






そして月曜日から仕事。


スイッチ入りませんネガティブ


あの上司(今回退職の原因になった人)、私が辞める事も理由も全て更に上の上司から聞き、面談をしたらしいが。


なーんにも変わってませんゲロー


避けてるのか?と思えば、他の人と喋ってる内容が気になりウロウロ近寄ってきて。


そして普通に

お前よ〜。お前な〜。


と怒ってるような態度で話かけてくる。




最後は気良く仕事したいのにダメですわチーン






そんな連休明けの夜ご飯



コストコで買ったタンでタンシチュー

じゃが芋のチーズ焼き、コストコのフルーツ




切干大根とひじきのサラダ、味噌汁

コストコで買ったブリで西京焼き、キウイ🥝




サラダの残り、キノコとコーンのバター醤油

豚の生姜焼き、お吸い物




コストコで買ったミートボールのチーズ焼き

明太ポテトサラダ、アサリの酒蒸し






コストコで買った〜が多い笑い泣き笑い泣き


しばらく、コストコの食材たちばっかりの夜ご飯です〜にっこり









さぁ。

明日も頑張りましょう!



今日も一日お疲れさまでした。